2024年6月19日水曜日

「メルボルンでお勧めのインスタントスープ』

 


具合が悪くなって、食欲が無い時によく食べるのがスープ。

スープはいろんなブランドと種類が沢山ある。

でも、ほとんどがはっきり言ってまずい。

オーストラリアのインスタントは本当に美味しく無い。

でも継続的に売られているから人気があるんだな。

はっきり言ってオージーは舌が肥えていないもんね。

でも美味しいのを見つけた。

安売りしていたので買ってみたらびっくり、これは美味しかった。

このブランドのは美味しい。

具が無くてトマトだけだけど、酸味が聞いていて美味しい。

たまにスープを食べたいけど、作るのが面倒臭い時には便利だから、安くなっている時に買っておく。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村