スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月 7, 2018の投稿を表示しています

絶対お薦めしないデイシュウオッシャーは。。。

Fisher & Paykel 夫婦二人暮らしだし、大きいサイズのは要らないから この二つのサイズに別れているのは便利だと思って これを買いましたが、 何年かしたらすぐ故障。 年に一回はサービスセンターに連絡して、 修理をしてもらわなければいけなくなり、 それがもう面倒くさくて それにまたすぐ故障するし なんかそれで会社が儲かっているような気がするんですが。。。 ここ何年かはコンピューターが変になっていたから 途中で止まったら他のサイクルに変えて 続きをやって。 でも汚れはスッキリとは落ちないし。 これは結構高かったのに本当に ドブにお金を捨てたようなもん。 パイプが小さくてすぐ詰まるし コンピューターはすぐ変になるし 音はうるさいしで最悪。 それで ボクシングデイの安売りで 全く買う気は無かったけど ふらーと入った家電屋さんで 買ってしまいました。 Miele ガスオーブンはこのブランドなのでいいのは分かっているし。 ネットでの評価もすごくいい。 パイプも2倍以上大きいし これは長持ちしてくれたら嬉しい。 これはまだ買ったばかりだから お薦め〜とはまだ言えないけども 静かで節電、節水。 使ってみた後またリポートします。 今日は蒸し蒸ししたねー。 にほんブログ村

2018年が始まりましたねー。

なんか毎年毎年一年が短く感じる今日この頃。 しんのすけ君は見た目はまだ若いけど ソファーにジャンプする時に 助走をつけるようにしてよっこらしょって 感じで乗るようになったから 確実に年を取って来ているし 飼い主ともども 今年は健康第一だねー。 にほんブログ村 今年は僕の年。