2013年12月10日火曜日

フィリップアイランド、レストラン編

フィリップアイランドでの旅行中、肉は食べずに魚介類ばっかり
食べていました。やはり新鮮で美味しかったよー。

 魚介類のスープ。。名前忘れた。COWE の  esplanade にあった
イタリアンレストラン。バイクのレーサーの写真が一杯。

 そんななかビックリー。この人、私がうん十年前にバイクに乗っていた頃、
鈴鹿8耐を見に行った時に一緒に写真を撮ったのよー。
あの頃はバブリーの頃で、VIP券が手に入って、ピットの上が私達の席で
下を見たら、タイア交換が見えたのよ~。

試合途中で彼がリタイアしたから、ウロウロしていたら彼を見つけて
英語も喋れない状態であの頃は若かったから怖いもの知らずで
図々しく一緒に写真を撮ってもらいましたよ−。
あーバブリーの頃は楽しかったよー。

 これは美味しかったよ−。いままでのFISH Platterのなかで一番美味しかったかも!
これだけで腹一杯。
Shearwater Restaurant 1215 Phillip island Road Newheven 
これレストランからの眺めです。ここはおすすめ。

私の4週間のお休み、今週で終わり。悲し−。。。
あー4週間なんてあっという間。でもめちゃリフレッシュできました。
仕事の事考えず、目覚ましをかける必要が無い。。いいですねー。

こんなに長く有給休暇が取れるここのシステムに感謝。
本当はあと1周間取れたんだけど、あんまし長く取ると
今度は仕事に行きたく無くなり気持ちがすごく強くて
それでストレスになるから長くて4週間と決めているんですね。

日本で働いていたら絶対無理ですもんね。

あと何日かのお休み、満喫したるー。体重増加もいいかー。。。気にしない。
年末年始お仕事だからそれで調節しよ。。。


もしよかったらポチッとお願いいたします。




1 件のコメント:

  1. 自分は来年の4月からメルボルンに住もうと思っています。すごく楽しみです。以前のブログもみさせて頂いてます。

    返信削除