2013年12月27日金曜日

クリスマスはしんちゃんは夕飯抜き

クリスマスは旦那は旦那の実家でクリスマスランチ。

私は仕事。

それで私が帰ってきたらシャンパンでお祝いしましょう!と計画。

仕事中も帰ったらシャンパンだーと楽しみにしていた。

ウキウキしながら帰る。

いつもは ガレージのドアを開けると、旦那がドアを開けてお出迎え
してくれる。

でもシ~ン。。。。しんちゃんだけ妙にハイパーでお出迎え。

もしかしたらドアを開けたらキャンドルなんか立ててお出迎えか。。。
なんて思いながらドアを開けると

真っ暗。でも旦那のバッグとかはある。

なんと寝てました。???

メモも無いし。。寝てる。。。。理解出来ない行動。

シャンパンは無しか。。。。楽しみにしてたのに。。。

シャンパンは私は酔いやすいからボトル全部飲めないしなー

しゃあない、普通のボトルを飲む。けど、ちょっと高めのを飲んだよ。

しんちゃんは普通は、ソファーでしんちゃんブランケットの上でまったりなのに
なぜかブランケットはバスケットの中。

おかしーな。。ご飯食ってないってことはないだろう。。と思いながら

酔っ払って寝て、次の日に旦那に聞いたら

クリスマスランチから帰ってきて、めちゃくちゃ疲れたから
ちょっと寝ようと思ったら爆睡してしまって、目が覚めたら
朝の3時でびっくりした。。。と

しんちゃんは夕飯無し。

やっぱりなーなんか帰ってきた時、いつもは眠そうなのに
妙にハイパーだったし。ご飯がやっともらえると思ったんだろうに。

しんちゃんは断食クリスマスでしたがな。


 昨日帰ってきて、やっと飲めました、シャンパン、、とは言わないのか
スパークリングワイン。
それも赤。これはおすすめ。




夕飯抜きのしんちゃんにかわいそ~クリックをお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿