2014年1月9日木曜日

ダイエット、その後

アラフォーのわたくし、れっきとしたオバサン体型になっていて
 自分でももうこんな年だししょうがないか。。と諦めつつ

でも。。諦めきれず、ダイエットと運動を頑張っていましたが、、、

効果が出ず、反対に体重は増加する一方。

食事はカロリーを抑えて野菜中心で夜は控えめ。。。

なにがダメなんだ−

そんななか糖質制限食を取り入れて、すーと体重が減り

以前の記事

やったー。。。

しかしそれから平行線。

新たに、骨盤ネジ締めダイエットを取り入れて今9ヶ月。



体重は約6kg減り体脂肪は5%ぐらい減りました。

この骨盤ネジ締め運動はすごく効果あり。

今まで履けなかった昔のジーンズが履けるようになったし

お腹がねはっきりいってうつくしー。。。って自分で思うのよ。

背中の贅肉が取れてぼってっとした印象が無くなったし。

目標後2kg、まあ理想は4kgだけどそれは難しだろうし、

今でもどうしてダイエットしんといかんの???って同僚には言われ続けているし
 

いやいやこれはオーストラリアにいるから言われるんだけど。

私でもこちらではもうSサイズですからね。肥満国第二位の国だから
私でも細く見えるわな。

これからの課題は二の腕。ここは難しいよね。

最近トレイシーメソッドの腕の運動だけ取り入れてて
二の腕改善を頑張っております。




おばさんだって頑張れば体型は変えられるんだーって実感。

この骨盤ネジ締めのユカさんは50代で超美し体型。

これを頑張れば、あの体型になれるかもー。

私の夢の一つは、バリに行って実際にユカさんのレッスンを受けることよー。

頑張るぞー。

もしよかったらポチッとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿